黒子首 拝啓アサシン 歌詞

アーティスト:黒子首 
曲名:拝啓アサシン

隠し事はだめよ 煮たり焼いたりお好きにどうぞ
でもね隠し事はだめよ これは信頼がすべてだから

零れる私を全部受け止めて
溢れる涙の理由なんては聴いても出てきやしないの

かなしいかなしいごみ箱に汚して潰して全部捨て
楽しい楽しい分別の仕方は 誰も教えてくれなかったせいよ

騙し合いはなしよ 暗がりで契った約束よ
騙し合いはなしよ これは親愛がすべてだから

散らばる破片を拾い集めるわ
ピストル握る手の平がブルってない訳ではないけど

悲しい悲しいごみ箱に汚して潰して全部捨て
楽しい楽しい分別の仕方は 誰も教えてくれなかったせいよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?