見出し画像

私はなぜミスコン準グランプリに輝くことが出来たのか?🌸



皆様こんにちは!✨
瀬戸葉月です🕊🍀

突然ですが……

現在、華さんが経営する
オンラインサロン
心身美容塾Ranunでは、


第2回ミス高嶺の花コンテスト
開催されていますね!✨



数々の素敵な華レディさんが
日々 美を磨き
シンデレラストーリーを
描いている真っ最中。



皆さまの投稿を見ているうちに、
私も昨年の8月を思い出し
懐かしく感じることが多くあります✨


(どの方も発信・投稿がとても充実していて
今からWeb投票が楽しみです💛💛)


実は私自身も第1回の
ミス高嶺の花コンテストに参加し、


無事1次選考を通過、
皆様からのあたたかい声援をいただき
準グランプリに選ばれた
経験があります🌸

(当時応援してくださった皆様、
ありがとうございます!✨)


画像1


あの時ミス高嶺の花コンテストがあったから、
あの時応援してくださった皆様がいたからこそ
今の私がいます🥺🌸✨



今回は、そんなミスコン当時を振り返って、


●なぜ私は準グランプリに輝くことができたのか?
●実際に行っていたこと
●結果につながったポイント
●お天気お姉さん動画の裏話
●ミスコンを通して学んだこと


これらを私の目線で
お話しできたらと思います🌸


(第1回グランプリに輝いたゆかさんは
心身ともにとても美しく、
内面も外見もすべてが素敵な方です✨
現在も私にとって変わらぬアイドルであり
尊敬する女性です🥺💓

Ranunメンバーの方は
過去のナンバーを要チェック!😊🌸)


それでは以下本文です♪


今回もよろしくお願いいたします✨


👇


●なぜ私は準グランプリに輝くことができたのか?




まず、なぜ私が準グランプリに
選ばれることができたのか?


その理由は大きく分けて、

ここから先は

3,251字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?