バイト

リゾートバイト体験記


ここにバイト紹介サイトでは載せられないような、ありのままのリゾートバイト体験記を綴る。


バイト先は、東北地方の高級旅館。1泊3万円ほど。渓谷に位置し、露天風呂からの景色も抜群。

住み込みで働くので、光熱費0。2食付き、温泉入り放題。仕事内容は懐石料理の配膳、接客全般、片付け等。就活の煩わしさを忘れ無心で働きたくて、この条件に飛びついた。


8日間の3日目を終えた感想は、、、けっこうしんどい。。

慢性的な人不足。超アナログ。仕事のマニュアルない。見て覚えろ。まかないまずい。動きっぱなしで土踏まず痛い。腰も痛い。寮にカメムシいる。(寝てたら腕にのぼってきた)

癒しは露天風呂。ばいばいしてくれる赤ちゃん。超美人の若女将。たまにもらう米沢牛の切れ端。


あと5日頑張れ私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?