一日が30時間あっても多分あと数時間欲しいとか言ってるだろうね

みなさまお久しぶりです。どうにもこの頃忙しすぎて更新ができていませんでした。

子どもが夏休みで一日中家にいて、一日が終わるころにはこちらもぐったり…という日々です。

今ものすごく自分の人生に悩んでいて、やりたいことは沢山あるけどなにをどうしていいのかとか、その前に全然時間もないし、どうしたもんだかな~と思っています。


子どもが幼稚園から朝顔を持って帰ってきました。朝顔って小学校でも育てたりする身近な植物ですよね。そんな身近なものからでも新しい発見が沢山あったりして、子どもがいることによって新たな気づきが得られることって本当に多いなあ~と思います。朝顔の絵本を読んだりして、なんかこういうのっていいね。


私は今31歳ですが、まだ31なのか、もう31なのか…とっくにおばちゃんと呼ばれることに慣れてしまった私ですが、まだ31、何でもできる!と思いたいですね。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?