5月31日の日記

もしかしてもう今年が半分過ぎる時期に差し掛かってますか?ありえない。

t e l e p a t h テレパシー能力者を聴く。

5回ぐらいくしゃみが出るからそろそろ掃除機かけたほうがいい。

また今日も夢に天使(好きな踊り子)が出てくる。マジで、家族とか社会のことは夢に出ないのに何度も夢でストリップ劇場に行ってると思う。

今日は頭が動いてるので書くこと多いかもしれない。

好きな踊り子さんの好きなつぶやきをご紹介↓



朝から病院をハシゴする。

田舎の産婦人科医ってマジで女医少なくないですか?
和歌山のは何件か行ったけど、一番ヨボヨボの爺が出てきた。眉毛まで白髪で、若干首が座ってなくて、こそあど言葉がよく出るので とても検査とかの類は任せたくない感じだった。

このメモなんだかわかりますか?

爺に渡されたのだけど、これ、低用量ピルの飲み方のメモです。
何もわかんねえ。この紙いる????????????
マジでいらねえ。(本当に病院が嫌いです。爺の読み方はこの場合、ジジイ)
膣や子宮を見るような検査も本当に泣くほど痛い思いしかしてきてない、みんな痛いのかな。本当に受けたくねえ!子宮いらね〜〜〜〜!!!誰かに譲りてえ!!!!!
と、いう、気持ちです。
自分の肉体について、女という性について、春ぐらいからよく考えてる気がするね。


午後から大阪に走る。雨うざい。もうすぐ梅雨、元気がしぬ。
ジャングル大帝の柄の傘をさせることだけが喜び。無くさないぞという強い気持ち。


下着屋にいく、下着高い。マジで高い。高過ぎる。 たかびよーん

この国マジでもしかして貧乏大国ですか?未来本当に暗くないか?世界が羨むニッポンの未来いずこ。
ハロプロ好きだけどなんか悲しくなっちゃうので最近あんまり聴いてない。でもやっぱ劇場とかでハロ流れてくると一気にうるっとくる。道重さゆみさんソロの曲で踊ってる子とかいたら本当に好きだな。いてくれ〜。(オタク)

Macはnote綴るためだけの機械と化した。Windowsに切り替えてからわかるAirDropの本当のありがたみ。

サイゼのペペロンチーノ美味しい、これでいいやん。

いつも遊ぶ場所に行く。みんなでスプラトゥーンしている!
もう1年以上ぐらい触ってないと思うけど再開しようと思う。
スプラ無印のことばかり考えてしまう。当時引きこもってとび森とスプラばっかりやっていた任天堂キッズの時期を思い出す。
今もほぼ無職だし、インターネットに文章垂れ流して、閉塞感から逃れるように娯楽をやって、あんま変わらんかもしれん。



遊びの後は時間が経つのが早い。早寝したかったけど、眠ることあんまり好きじゃないかも。健康のためには早寝したいけど、1日をフィニッシュする行為苦手かも。やっぱ。


田舎の閉塞感&梅雨近づいてきた憂鬱とでメンタル弱りそうなので、それから逃げるように人と会話する時間が増えた。
秋には多分和歌山から去るけども、まあ友達そろそろ欲しいな〜と思っている。
上記の理由により、セクマイ女(たち)のためのマッチングアプリを久々に再開した。
マジョリティ向けのマッチングアプリは本当に一生やらないつもりだ。マッチングアプリにあんま期待はしてないけど、長続きしている友人はネットかアプリでの出会いだなあ
デミロマ/デミセク(おそらく)なのでそういった下心は多分ないのだが、
ストリップにハマってくれる友達がほしいという一種の下心がアプリ再開の理由の大部分を占めている。
マジョリティ的価値観には本当に共感できることが少ないが、こっちのアプリは気合い入れてやる意義はあるな、真面目にコミュニケーションされている方が多い気がするな、そうだよね。安心感が多少ある。
クソ田舎でもちらほら登録されている方がおるので少しびっくりするけど、マジでみんなが思っている以上に、セクマイはたくさんいるよね〜〜〜。と実感する。

無事に(?)ストリップに行ってくれそうな人がちらほらいて ニヤついている。女が好きな女、ほんとうにみんな行けばいいと思っている。
本当に自分のためのものだ!と感じる数少ない文化のうちのひとつ。
女が好きな女は 僕が女について語るのを楽しげに聞いてくれるので、大変ありがたい、、、

やけに活動的な気持ちになるがこの衝動もまた軽躁なだけかもしれぬ。
絵を描きたい、あとドリキャスせっかく持っているのでそういうのプレイするVTuberやろうかなとかまた思ったりする。
完璧主義より完了主義、になりたい、、、なれ、、、やれ。。。!僕は努力をして来なさすぎ。


絵を描く人間や、美術館を楽しめる人間の、世界の捉え方とか感性が好きかもなあ。そういう世界観で生きてる人としか本当に仲良くできない気すらする。



マチアプとかネットに張り付いていて思うけど
MBTI開示してる人、ENFPとINFP多すぎないか。大体どっちかな気がする、ぼくはちなみにENFPだし、周りの人間もENFP多すぎる。


眠る。そういえば早朝に夢の話まとめたキモい投稿したのを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?