6月12日

目眩と頭痛で3回起きる。
朝2回嘔吐したけど、たぶんただの食あたり。治った、だいじょぶ。酩酊のときに吐くような感じで吐いた。
悪心とか吐き気はいやだけど、吐く瞬間はやぱ気持ちい。朝ごはん食べたのに全部出た。

しばらくBADモードだったが、人と会ったり元気になるもの見たりしたら、なんだかふつうに回復してきた、ちょろい。
実家で毎日蛙の鳴き声を聞きながら眠ってるから、憂鬱なだけなのかも。梅雨を感じる、音 嫌。

友だちが書いた文を読む。感性が好きだなって思う子の綴る言葉が好き。
みんな日記書いてほしい、人の日記好き。

いつもの場所に行った、けど、いつもの場所に行くときいつも誘う友人がいるんだけど誘い忘れたことに帰り道で気づいた。かなしい。ごめん…
ばあちゃんが作ったすももを持って行った、まだ酸味強いけど、おいしい。家みたいな感じで、過ごせて、かなり和気藹々だった。
人が大勢のとき、どこか勝手に疎外感を感じたり クラスの端にいる感覚になる時もあるけど 今日はGOOD VIBESだった。
久々に会う人もいた、なんか、僕のこと気に入ってくれていて、照れり。面と向かってTwitterめっちゃ見てるって言われるのがかなり恥ずかしいこと。

betcover!!今日も沁みる Tempalay、風神と雷神とガンジャってワード好きすぎ 最近アプリで知り合った子とSNS交換したら、たまたま共通のフォロワーがいて、聞いてみたら高校のときの先輩だったらしく、やぱ世間は狭い。森道市場に行ってる投稿してた。

長谷川白紙が10月ぐらいにツアーやるって。抽選今月末まで、どう思う?行った方がいい? 誰か一緒に行かないですか?

深夜だったけど、好きな友だちと踊り子に会える予定があるから髪染めた。グラデーションに染めるの、むずいー。人の髪だと余裕だけど、自分の髪はムズ。

ねむる。そこそこ、回復した。よかった。うかうかしてると、夏がすぐきて終わるんだろな。夏って、いつも短くないですか。

あ。
性のこと、考えてた。男→女の性欲は、見れるんだけど、女の子が男に欲情してるところ、見れなくなっちった。
自分が、あーやぱ男のひと好きじゃねえわ❣️解散解散‼️となってから、男のひとにいわゆるメロつあてる女の子みるのしんどくなっちゃった。
これってもしかしてビアンあるある?
性入りたての頃も、女の子が単体で映っているコンテンツとか、ちんちんとかが記号的にしか登場しないようなエロフラとかばっかりでどきどきしており、男と女が絡むビデオとかわりと気持ち悪く感じたりショックで見なかった、気がする。
ちょっと仲良くなれた女のひととかに、彼氏がいたときも、なんか胸がぎゅうっとなっちゃうねいつも。
べつに、友だちが誰と付き合ってようと、それはなんだっていいはずなんだけどね。
なんていうか、独りだなあって思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?