見出し画像

7月5〜6日 人の金で豪遊

ぜんぜん日記がかけてないです。取り急ぎ、やっぱ寝る前に書くほうが寝れる。
抜けてるとこは、明日書く明日書く明日書く泣
働くけどやっとじっとする時間できそう。明後日もゆっくりできるわ。

楽しみな予定がある日の先日、楽しかったけどやたら疲れた日、なぜかめっちゃ眠れそうなのに全然眠れん。
ともだちと銭湯入りながらなんでか話していたけど、1日に満足していないのでは?アウトプットが足りてないのでは? という説に。

そうかも。

いい刺激、いいもの、を得すぎている。ひとのおかげで、いい思いをさせてもらったりとか、いい縁があったり、いい行動をしたりとか、なんかいろんなものが、溢れて、このままだと自分はそっと腐りそう。
せめて日記は!書いたほうがよさそうです

6日は、ともだちからドラッグの本をタダでもらって、(そのあとべつのともだちに欲しがられていたので、読んだら循環させるかもしれない。)
ともだちが作ったバインミーをたべました。
この日はなんか、めちゃめちゃたのしかった。

けど今日もめちゃめちゃ楽しかった、こんな楽しい日って続けても大丈夫なのか?すごいかも。なんか、アッパーです。テンション爆アゲがわりとある。
躁って感じでもない。バイブス高いです。運もいい。

知り合いも増えました。前から知り合いだった人、の、おともだちらしくて。AさんとKさんとしておくか。
なんか、2人はベトナム行きの飛行機でたまたま隣り合わせで、んで、現地でまたばったりあって、そんで、国内の居住地も割と近かったらしく、そのまま仲良くなったらしい。
すげ〜。
こういう出会いの話が、いちばんすき。
それで、なぜか、2人をストリップ劇場にアテンドする約束が立った。(???)
うれしい!
最近、初対面のひとといきなり仲良くなりがちです♪

うーん、躁?。

楽しいからいいや。


急だけど

くまきちのおやすみのハーモニー聴いてます、めっちゃいい曲( i _ i )なに?

というのも今日、くまきち、もらったので。しかもてんしのはねはえている。
なんでこんなかわいいんだろう。もらったのでこれを機会にちゃんと聴いてみたけど、はやくもはまりそう。
語尾の"ヤ"がやたらハマる。ぬいぐるみ(でいいんだよね?)さんにハマるのはわんぶた以来かもな?

今日は、ともだちのおぢと遊んだ。なんか、年齢を感じさせない人でいい。めっちゃご馳走してくれてありがてえ、なんか、人の金で楽しいことするってもう最高ですね。
ぬいぐるみをくれるし、セクシーを求めてこないし、ゲームオタク過ぎは、信頼している。

脱出ゲームにいきまして(ガチオモロかった)
見たことねえ、ダンジョン飯みてえな、
食べたことねえ味の、"メガ盛り腸"食いました。なんやこれ甘くて美味すぎる。(人の金 感謝感謝感謝)地球上の食べ物だよね?
フリスク飲みましたけど、これは地球上に存在していてはいけないと思う。飲んだら喉が、風邪のひきかけみたいな違和感のある状態になったので販売停止を推奨します。
おぢ、デカいサイズのきんたろう(という名前のくまきちの仲間? 筋肉がムキムキらしい)を200円でゲトっていてよかった。


ほ、ほんとうに、かわいい。。。。

こっ、これもっ、かわいい…泣泣
もしかしたら僕ってくまきちに出会いたかったのかもしれないです。出会わせてくれてありがとうね、おぢ…。

ヴァンパイアセイバーやったり、ほかにも期間限定の31食ったりした。

食と娯楽をめっちゃたのしんだな…。なんか、フレッシュな気持ちです。

しあわせや。ともだちとすてきな予定も約束できそうやし、寝ます。
人生、くまきちへの愛を育むルートに入ったかもせん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?