サボってきたバストケアと向き合う~ブラのカップ数が3つ上がった日~【3/3】

中国整体の凄腕店長と、ブラデリスNYの凄腕美女に、
私の胸をかき集めてもらいました。


前回までのお話【1/3】はコチラ。
1,ちっぱいコンプレックスの10代
2,開き直りの20代
3,ブラトップとの出会い~フリーダム時代
【2/3】
4,30代後半、後ろ姿に愕然とする
5,中国整体式のバストケアとの出会い

6,衝撃のブラ試着!私史上、最高の渓谷

痛みを乗り越えた1時間後、私は、
かの有名なブラデリスNYにいました。
試着に1時間。わざわざ予約を要する育乳ブラ店舗です。

そう、バストマッサージとブラデリスの試着予約。
私はこれを同日に入れていました。

だって、ブラの試着ってスタッフさんが肉をかき集めてくれるんだもん。
せっかくフィッティングするんだから、
かき集められるお肉、多くなったら良くない?という理由。笑。


まずは今のブラジャーをチェック。
可愛らしくも頼もしいスタッフさんが、
「あー、完全にお肉が余ってます。もっと大きいカップに納めましょう。持ってきますね」
とサイズチェックをしてくれます。

もっと大きいカップ?
その日装着していたのは、某リラックスブランドのB70サイズ。
ああ、Cカップなら装着したことあるよ。

ところが、スタッフさんが持ってきたのはD70でした。
えっ?!D????

人生一番太ってた時代、勝負下着を買いに行ってDカップだった時は、
確かに凄く嬉しかったと覚えています。
でも、あの頃は体重が今より6kgは多かった!

しかし頼もしいスタッフさんは言い切ります。
「お体のワキ幅に合ったブラにお肉をしっかりしまい込んで、逃げないようにしないといけません。お客様が今日お持ちのブラでは、カップというより幅が小さすぎてお背中やワキにお肉が逃げてしまいます」

なんですって!
胸に重要なのはカップサイズとアンダーサイズのフィットだと思ってた。
幅?!幅ですって??!

今のブラも、一応お店でスタッフさんにサイズを確認してもらって選んだんだけど…。リラックス目的のブランドだから?
ブランドによって目指すところは全く違うのね…。

ブラデリス式の収納術で、逃走した肉をどんどん捕獲していく美女。
鏡を見るとそこには、今まで見たことのない丘が爆誕していました。
「えっ?!こんなに違うもんですか?!」

既にだいぶ感動する私。
しかし美女は納得していない顔をこちらに向けてきました。
「あの…もう少しお肉が余っていて、E65の方が良いと思うんですが…今の段階でワイヤーが当たって痛かったりしますか?」

は?イー…何だって?!

嘘? Eカップ?! 着けていいの?!人生初ですが!
それは、ダメ元で試着だけでもしてみたい!

そんな諦めの境地に浸っている私をよそに、
美女はE65の”集める”ブラを持ってきて、私の逃走した肉を再補導します。

「はい!やっぱりこちらの方が良いと思います!」

そこには、先ほどのなだらかな丘に加え、
よりハッキリとした谷間がつくる優しい陰影がありました。
「あの、谷間が…見たことのない谷間があります…」
「はい!しっかり谷間ができますね!お背中もキレイですよ!」

そう言われ、横の鏡も見て驚きました。
「うわ!ハミ肉がない?!」
「そうなんです、ちゃんとカップに収まりました!」

こんまり先生もビックリの、ときめく片付けの魔法。

そうか。今まで私はサボりすぎていたのか…。
同じアンダーサイズ(65cm)で言えば3カップ、
この日着けてきたブラ(B70)と比べると、4カップもサイズが上がるという驚異。

お肉柔らかくしてもらってて良かった。
お陰で、E65のカップの上に出来上がったデコルテと胸は、
この上なく柔らかくぷわぷわしています。

自分で何度もつついちゃう。
岸田さんは「私の胸で同窓会」と仰ってましたが、
私にとってデコルテと谷間は『初めまして!ようこそ!』の世界。
自分の胸元がこんなに豊かだったこと、いまだかつて無い!

お買い上げして帰ったブラを、
教わった方法で装着し、翌日私は更に感動しました

時は夏。外を歩けば滝の汗。
今まで谷間もなく、まっすぐバストの大地を流れてきた汗ですが、
今の私のバストには丘と谷。私の新しい谷間に注ぎ込む汗の大河…。

あせもができないよう、谷間の汗を拭いながら、
嬉しさににんまりする、この感動、プライスレス!!!

店舗で購入したブラを、ネットSALEで更に買い足し
私はこの夏、ブラデリスNYにかなりの大枚をはたきました。

7,ブラトップとブラデリス

1/3でブラトップを『逃げ』のように言ってしまいましたが、
ありがとうブラトップ、楽に生きさせてもらった恩は忘れない…

と、サヨナラするわけありません。

ブラトップの利点「ブラを外に響かせない」は、
鎧ブラがあっても二重に使えますので、これからもお世話になります。

(注:真夏は暑いし、苦しいと呼吸を阻害する要因になります。無理な二重着用はお勧めしません。二重にするときはブラトップ大きめを買ってね)

そして今までサボりにサボって逃走した乳肉を日々鎧にしまい込み、
後ろ姿にハミ肉を取り残さないよう警らする日々。

断然筋トレもやる気上がった!
きれいなEカップの胸ができ上がったら、
サルートのゴージャスな刺繍の勝負下着も買うぞぉ😍

Salute(ワコールのゴージャスライン)勝負下着というか、
もはや女子のオシャレ意欲のためにあるよね このブランド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?