見出し画像

追い込まれればね

三日坊主の私でも養生生活続けております✨

というか、これしかないからね😅

やるしかないからね😅

身体のために💦

やってる事は変わらずで

・朝晩の西式運動
・クエン酸
・手作り青汁
・玄米と根菜たっぷりの味噌汁
・にがり
・スピルリナ エビオス錠
・スギナ粉 松葉粉

最後のスギナ、松葉粉についてはまだ、つづってなかったな

次回、書いておこ✨

昨日読んだんだけど
さとう式リンパの佐藤先生も脊髄の大切さ
緊張や力み
自律神経の話をしてて

あ〜

私が出会って、これ!!って
腑に落ちたことについて
シンクロが起きていって

共通するは

「背骨」
「毒素 排出」

これらの重要性✨✨✨

やっぱりね!!
やっぱりね!!

ますます、これからも続けてゆこう✨って思えて良かった✨

西式運動は大分慣れてきて!
足上げも2分出来るようになった✨
腹筋がついてきたってことだね💕︎
嬉しい♥️

慣れてくると辛くないから、続けるのが苦じゃなくて、これまた嬉しい✨

木枕も朝方まで使えるようになってきた!
私は幸い好転反応とかなく使えてる👍

朝方 横向きたくなって、その時横に置いてある枕にスっと移動🤣

大分慣れてきたな〜✨

この調子でやっていこー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?