見出し画像

#食レポ ~BISTROBOSS粒たっぷりコーンスープ~

こんちわ!リーダーです。

前回に続き、今回も食レポになります。

食レポといいつつ、今回も自動販売機で買った缶のスープになりますw

それがこちら!

~BISTROBOSS~粒たっぷりコーンスープ

画像1

自宅の近くに冬から入っていて、気になって買う機会がありませんでしたが今回買うことができました。

【総評】

あじ:★★☆☆☆                                量 :★★★★☆                                          粒量:★☆☆☆☆                                    コク:★★★☆☆                                      価格:★★★★☆                                 デザイン:★★★★☆

といった感じです。                                  まず初めに、こちらも目の引くデザインで、ほかの飲み物と比べてひときわ目立っていました。                             価格は¥110です。普通ですね。多分。                           量も無難な185gの一般缶コーヒーと同じくらいだと思います。                      

さて、味は、なんとも言えないコーンスープでした。          缶コーンスープといえば、じっくりコトコトさんが出しているアレ、     比べちゃうと、とろみが足りてないのかもしれません。           差が出てるので、良いとは思いますが、私の好み的にはあちら側でしたね。

次に、粒量。                                パッケージにも粒たっぷりと書いてあったので期待したら、私の個体だけ   かもしれませんが、両手で数えられるほどしかありませんでした。    何個入ってるのが普通なのかわかりませんが、じっくりコトコトさんのほうより少ないのは確かです。パケ詐欺!?当社比的な...?

コクは、パケにも書いてある通り、そこそこコクがあり、良い感じでした。 まあ、よいところもあり悪いところもある。といった感じでしょうか。

まとめますと、缶コーンスープ争いでは、退けを取るかもしれませんが、   BOSSが出しているという真新しさや、じっくりコトコトよりとろみが弱い コーンスープが好きな方にオススメです!割と酷評だったかもしれませんが、美味しい事は美味しいです。比較対象があるせいです。えぇ。

そんな感じで、食レポ第2回でした!次は自販機系じゃない普通の食べ物 とかがいいかな...

それでは、ここまで読んでくれた方々、いえ、ここにたどりついてくださった方皆様へ感謝します。
ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?