星語り 20220207

~☆ 才輝占創 星語り ☆~

牡羊座 目指す達成するその為の支出と情報
    皆んなから認められて自分にも○

牡牛座  突然遠出の旅行に行きたくなる
    本や旅行にお金を使い視座を高く

双子座 お金に関しての色々の情報を取りに行く
    心配事が突然湧いたら瞑想して一呼吸

蟹座  友人仲間を通して笑ったり怒ったり
    人からの情報を自分の中に取り入れる

獅子座  働いた分成果を求められる
    健康や身体のことを公開していく

乙女座 わくわくを求めて旅する哲学する
     仕事も遊びのように集中する

天秤座  もらいものプレゼントありそう
     自分の深い感情をシェアする

蠍座 パートナーとは趣味も好みも違う
    それでも一致する感覚を大事にする

射手座 健康、化粧品、サプリなど好みのものを
    みんなで美味しいものを共有する楽しみ

山羊座  思い立ったらすぐ行動
     自分の毎日の行動は価値になる

水瓶座  ストレス解消内面整理で自分にもぐる
     やりたかったことを溜め込まず形にする

魚座  仲間におもしろ情報教えてもらう
    身内のように仲間と徹底的に付き合う


☆☆☆
愛と光と感謝を込めて・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?