みんな大好きお金の話

みんな大好きお金の話

みんな大好きお金の話。

みんな好きだよね。

「お金」札束

で、みんな、

「お金のことをどう思ってる?」

というと、

「お金は自由を得られるもの」

「お金があると豊かさを感じられる」

「お金があるとありがたい」

などなど、

お金に対しての思いは

「ポジティブ」でしかないと

言葉にしてくれる。


その思いが現実化している

「お金が潤沢にある状態」

で、現実創造ができてる人は
本当に
お金と仲良しの人💖。


でも、お金が思った通りに動いてないよ。
なんか不安ばっかりだよ。


そんな状態の人は、
思いと、現実にズレがある。


「現実は、自分の意識が創る」

意識=潜在意識

現実を創る

ということを知っている人が本当に増えた。。

だから、
思っていても、
現実が違っていたら、

実は、
自分の潜在意識に入っているものは、

顕在意識で思っているのとは
違うのかもしれない。


そんな、ことを
今一度振り返ることも大事なことだね。


私も、思った通りにお金が動いているとは言えない。

お金に関しては、
そこそこ大きく動かしていた時と、
そこから縮小されて
淡々と循環している状態と。

大きな循環に入りたい。

今までも、「お金」に関しての知識をたくさん入れてきたし、

本もたくさん読んだし、
セミナーや動画でも学んだし、

実際に小さなチャレンジはたくさんしたし、

ということで、
「お金」はとても興味のあるところ。

なので、この強化期間は、
私の強化月間でもある。

お金大好き💖

大好きだからこそ、お金からも愛されたい。

お金のこと
もっと知って、仲良くなって、豊かな状態でありたい。

お金の達人に色々教えてもらったこともあるので、
そんなことも交えながら
伝えていきます。


本日のモネタ(お金の神様)の言葉

「お金のことを本当はどう思ってる?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?