見出し画像

桜の秋化粧

紅葉といえば、もみじやいちょうが代表的ですが、

私は、昔から桜の紅葉が好きなのです。

春は咲き誇る花で私たちを楽しませてくれる桜ですが、実はこのシーズンも葉っぱがオレンジ色に紅葉して、なかなかきれいです。

ヒラヒラと風に揺れるさまが、秋のどこか物悲しい雰囲気と相まって、「また春に会おうね」と思わず心の中で声をかけてしまいます。

今日も少し秋化粧をした桜の木に出会いました。

もみじの赤やいちょうの黄色のように鮮やかではないですが、優しい秋色、どこかで……


画像1

「Earthing(アーシング)」ブレス

優しいアースカラーのアラシャンゴビアゲートのブレスでした、笑

アラシャンゴビアゲートはゴビ砂漠で産出されるメノウで、さまざまな色合いが特徴です。

これまで、あまりメノウに縁がなかったのですが、アラシャンゴビアゲートの優しい色合いに魅入られて制作しました。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?