見出し画像

タイ風卵焼きのクラッカー🎉&《追記》サポートお礼🎁

何でも積極的にトライされてご自身の料理としていっそう美味しくアレンジされるかなこさんの「秋刀魚干しと野菜干しとカイジアオ」という記事で私のタイ風卵焼きをとりあげていただきましたっ😍

何という光栄なことでしょう♫ ありがとうございます🙌💓

かなこさんが作られるお料理からはいつも溢れんばかりの”愛”を感じます💛

ものを作るいうこと(あらゆる創作活動)は

料理も含め、人柄、人となりがあらわれるといつも思っています😽

画像1

【追記】                              
な、なんと!?
かなこさんからオススメ&サポートもいただきました💛         
ありがとうございます~~~😭🙏✨

20201020_クラッカー (6)


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓