偶然の一致

昨日本棚を購入しました。
もしかしたら金槌が必要かもしれず、元自動車整備士の弟に聞いたところオススメの金槌があるとのことで、リンクが送られてきました。

弟には機械物や組み立て物でお世話になったことは数知れず。
とりあえず薦められたものを即買いしようとリンクを開いてビックリ!!!

584円。

安いだけでなく、ちょうど同日会社から頂いたAmazonギフト券と全く同じ金額!!!

ということで金槌代金はゼロとなりました。

こんなタイミング合うなんてすごい!!

流れに乗ってますねー。
なんだかお疲れモードなので、今週末はのんびりを目標に過ごします。

みなさまもすてきな週末をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?