秋月モトヒロ

1986年生まれ。発達障害者。性指向が男女で流動的。躁鬱。右も左もわからず右往左往する…

秋月モトヒロ

1986年生まれ。発達障害者。性指向が男女で流動的。躁鬱。右も左もわからず右往左往する人生。

最近の記事

+13

ある日のねこたち

ある日のねこたち

+12

    ゲームを買いまくった。

    MGS4 ACfA MGS1 MGS2.3 HD

    ゲームを買いまくった。

    ぬこたち

    わが家の愛しい家族たち。

    PS3ゲームができた休日はよい日。

    PS3ゲームができた休日はよい日。

    BOΦWY/INSTANT LOVE

     BOΦWY(ボーイ)は、1981年に結成、1987年に解散宣言し、1988年にラストライブを行ったロックバンド。「誰にも似ない、どこにも属さない」と評されたほどの独自性を持ち、パンク・ニューウェイブ、歌謡曲、グラム・ロック等を融合させた新しい日本のロックを生んだ。 氷室京介(Vo) 群馬県出身。現在は米ロサンゼルス在住。艶のある歌い方と声、キメキメの身振り手振りを交えたステージアクションで好評を博す。主に作詞と作曲を担当。作曲では「わがままジュリエット」「CLOUDY

    BOΦWY/INSTANT LOVE

    バンドマンもJAZZる夜 福岡公演

    SCOOBIE DOの松木泰二郎(ギター)とパジャマで海なんかいかないの別所和洋(ピアノ)によるライブ。  福岡県福岡市博多にあるLIV LAVOにて11月4日夜7時から9時まで開催。 セットリスト 1.ホレス・シルヴァー作曲、タイトル忘れた。 2.マット・パルティーノ:Just Friends https://www.youtube.com/watch?v=9NovCFNXayc 3.The JB's : The Chicken https://www.yout

    バンドマンもJAZZる夜 福岡公演

    日々の記録

    ブックオフにいろいろ売った。 ついでに安い本を買った。 いしわたり淳治は作詞家として興味があるので購入。エッセイは休憩時感に軽く読めるので重宝する。

    映画を観てきました。

    何が一本見たいと思ったので、細田守監督の竜とそばかすの姫を観に行った。自分とネットの関わりについて考えさせられた。あとは、多くの人に向けて映画を作るとはどういうことか、普段アニメを見ない人を画面に釘付けにするにはどうしたらいいか、一本の映画として独立した存在感を持たせるにはどうしたらいいか、そんなことを考えた。 SAOの映画も楽しみ。

    映画を観てきました。