見出し画像

弟子

弟子がMMAの試合をする。
1人は完全な生え抜き。
もう1人はレスリングベースの生え抜き。

マッチメイク的にはいわゆる咬ませ犬的なカードで組まれたと思うが、申し訳ないが勝つのはこちらだと思っている。

完全な生え抜きの選手浅井はアマチュアSPルールと言ってヘッドギアはないがパウンドなし、ヒールホールドなしなど対戦相手が未成年なのでアマチュアルールとなった。

レスリングベースの選手森は前回彼も出場したフューチャーキングトーナメントの2階級上、14kgしたの階級に落としてくるわけだ。
しかも、対戦相手はその階級で優勝。
彼は2回戦敗退だった。

どちらも青コーナーになるとは思うが、負けた選手が使ってもらえるのは本当にありがたい。
試合が出来なければいくら強くても証明ができない。

しかも2人とも狂った様に練習しているから仕上がりも上々。

後は主催者から信頼を得る為に自分があれこれ動いて、当日は下馬票を覆して欲しい。

やるなら殺ろう。
そう覚悟を決めた2人を5/29のDEEPで全力サポートしようと思う。


生え抜きルーキーの浅井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?