見出し画像

『KinnPorsche』には、BLで読んだアレコレがほとんど詰まっている件 (大歓喜)

今、私のTLで『KinnPorsche』が熱い。

タイBLドラマ『KinnPorsche』はマフィアファミリーが舞台で、メインCPはマフィア×ボディガードと、これまでのタイBLドラマのラインナップとは、明らかに毛色が違う感じ。

2021年に制作が発表されてから、ずっと注目を集めて期待されていたものの、一時は制作が危ぶまれる危機に。しかし制作会社が変わって無事撮了し、2022年4月、いよいよ配信されるや否や。

――いやぁ、期待をはるかに超えていた! もうドラマを見ている間、片時も目が離せません!!!

ちょっと、トレーラーを見てほしい……!


キャラクターたちの丁々発止なやりとり、激しいアクション、官能的なNCシーン、享楽的ながらも刹那的でもあり、重厚でダークな雰囲気――最高です!! サイコーですッ!!!

日本語字幕はU-NEXTで見られるのだけど、現在のところ、タイより1週間遅れの配信。

でも、タイはじめ、日本でもVPNを使って見られる iQIYI (有料)で最新話を見た人の、キャー! とかギャー! とかいった叫び声が聞こえてきそうなツイートを見て、次回エピソードに期待を膨らませているのですが。

ハッと気づいたんです、わたくし。『KinnPorsche』には、これまで読んできたヤクザもののBL小説/マンガにある設定やシチュエーションなどのあれこれが、ほとんど詰まってる……!

だってね――

■Kinn(マフィア。跡継ぎ:Top。攻め)とPorsche(ボディガード:Bottom。受け)の出会いは、敵に追われるKinnをPorscheが助けたから
■ちなみにPorscheは武道で鍛えており、時々、地下格闘技で稼いでいる
■KinnとPorscheは、惹かれ合いながらも意地やプライドで反発し合う
■Kinnのファミリーは、分家と対立している。そして分家の跡継ぎでKinnのいとこにしてライバルでもあるのがVegas。どちらも凄みのある色男
■Porscheをめぐっての、KinnとVegasのつばぜり合い
■Kinnは時々、美青年を呼び寄せているが、それを見て微妙にモヤっているPorsche
■任務中、Vegas側に媚薬を盛られてしまうPorsche
■媚薬でフニャフニャなPorscheを抱いてしまうKinn
■突然、何者かに襲撃され、手錠で繋がれて拉致されるKinnとPorsche
■拉致からは逃れたが、手錠で繋がれたまま森をさまよううち、打ち解け合うKinnとPorsche
■Kinnをかばって打たれるPorsche
■Porscheをかばって打たれるKinn

――ね? 

しかも今後、Kinnのファミリーのボディガードの一人、PeatがVegasに監禁され拷問を受けるが、次第に……という展開が待っているんですよ!!!

BLあるあるの、受けなどカワイコチャンのオークション……はないけど、ジュエリーのオークションシーンはありました。ここはピースフル。

ほかにも、ジムやらスパやら何でもあるホテルのようなKinnのファミリーの豪邸とか、Kinnの兄弟がまたクセが強いとか、忠実に使えるボディガードたちとか、しかもそのボディガードが揃いも揃ってイケメン&イケオジとか、ボディガード同士でCPがいそうだとか

――あああ!!! 見た見た見た! 知ってる! 読んだことあるそれ!!!

なことがてんこ盛りなのです、『KinnPorsche』。

考えてみれば、マフィア×ボディガードって、私の好きな『囀る鳥は羽ばたかない』のヤクザ若頭×用心棒と似た設定だな。テイストは全然違うけど。

本で読んでいたBL的ヤクザの世界が、ケタ違いにレベルアップされ、タイバージョンでビジュアライズされたという感じ――まさか、こんなドラマを見られる日が来ようとは……ありがたやありがたやサートゥ……なむなむ……。

さ、これから神回とTLを賑わせている、日本語訳の7話を見なくちゃ!

U-NEXTタイ・アジア公式Twitterより。イラストなのがちょっぴりエモい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?