見出し画像

最新システムを楽しんだ休日。念願のららぽーと門真

ようやく?本日ららぽーと門真に行ってきましたー(ง ´͈౪`͈)วゴーゴー
オープンしてもう2ヶ月位経つんかな?
凄い混んでたけど、とにかく広いので人の多さへのストレスはほとんどなかったです!!
駐車場も、難なく止められました!
こんなに通路が広いと歩きやすい♡

食べかけ( ˊᵕˋ ;)
泡塩ラーメン、濃厚なのにあっさりして美味しかったぁ

とてもシステマチックなラーメン屋さんって感じ…
フードコートはどこもパネル注文決済で店員さんが、関与する事なし。
流れ作業的な感じで目の前で作るから見てるの面白かった!
写真撮りたかったなぁ笑


そしてNIKEアウトレットで、夫に遅い誕生日プレゼント!

この靴がいい感じと思っていたけど夫的にはでも高くない?やったので、ほんなら誕生日プレゼントとして買おうか?と。
パンツとセットで。

なんか夫への誕生日プレゼントは靴率高い。
お互いそんな物欲ないからプレゼントは消耗品になりがちꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
家にある夫の靴、ほとんど私からのプレゼント笑

歩き疲れて入ったカフェはQRコードで注文するシステムでした。
店員さんをいちいち呼ばんでも自分のタイミングで注文できるよ~って書いてたけど、ほんまどんどん進化していってるなぁ!!

極めつけは駐車場。
事前精算機に車のナンバー入力したら、自分の車の写真が表示されて合っていればQRコードかざして決済するシステム。
すごくない?
え、我が家の車のナンバー盗撮されてるやんって笑

同じナンバーの車があれば他の車の写真も表示されるので自分の車の写真を選んで精算するみたい。

本来なら800円ほどかかってたみたいやけど、NIKEで1万オーバーの買い物したので駐車場代はタダでした!

飲食がすごく充実してるので他にも食べてみたいお店あったし、又行きたいなあ( *´艸`)
滞在時間は合計3時間ほど。

あっちなみに、近いうち横にコストコもできるそうです!!
帰ってからは夫のヘアカットして、ミートソース作ってサウナ行っての〜んびりでした(:3_ヽ)_



そして…10ヶ月待ってようやく回ってきたトキオ


これでもう図書館に予約してる本はとりあえずなし!
自分の息子がタイムスリップしてくるお話なんやけど…
主人公がとにかく短気すぎてちょっと読んでて嫌になった( ˊᵕˋ ;)笑笑

小説ってさ、やっぱり夜の静かな時間に読むのが私は好きかなぁ( *¯ ꒳¯*)フフ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?