見出し画像

楽しい暇つぶしにどうでしょう?自分を見つめるきっかけに(´-`).。oO


kikiさんが面白いことしていたので私もマネッコ(*´艸`)

«»«»才能適職診断«»«»

なんでそんな名前の間隔開けるん?気持ち悪い…

凄い免許作られた(。・о・。)
適職に子供関連2つも入ってる不思議。
そして趣味の裁縫ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私ちょっと絡む程度なら楽しめるけど長時間子供と絡むのは得意ではないと思うんやけどなぁ笑
不敵はまぁわかるかなꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハッ
そうかぁ日本変えたかったのに政治家は不向きかぁ笑笑笑笑( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ギャハハハハ

動物に例えると羊って、なんか昔動物占いでも羊って出た記憶が…かぶってるね?
えーどうなんやろ、これ当たってるんかなぁ?
執念星2つて!!笑
執念ってネガティブなイメージがあるけど調べてみたらそれだけではなかったのでまぁいいかな?
類義語は信念だそうです。


で、詳細はこちら

してるわっ!

えっでも運動能力低?
確かに私リズム感がないので、手と足で違う動きするのが苦手なんやけど、(ドラムとか出来ひん)運動好きよ?
運動部やったし足も速かったし球技とかわりと得意と思ってるけどなぁどの質問でこの判定なんやろ?笑

そしてお次は
««»»性格診断««»»‎

また名前ー(*´□`*)アウー

人間愛と強い信念を備えた人   笑笑笑笑

出た信念!執念の類義語!笑

人間愛!!!ッテナニ?

好きなもんは全部当たってんねんけど嫌いなもんにカニの裏側ってさぁꉂꉂ(๑˃∀˂๑)好きな人おる?笑
早起きは嫌いで徹夜は不可?!
自律神経乱れるから?笑

で、詳細はこちら

これは当たってるかも!?
白黒はっきりつけたがり笑
グレーは結構嫌い。
そういうところが面倒って職場では思われてそう笑

強い信念かぁ
ブレへんなぁとはよう言われるけどそういう感じのことかなぁ?

私は自分の思ってることを口に出すのがすごく下手で(多分それはHSPからきてるのもある)
その理由の一つに、結構思い出すのが子供の頃に母親から抑圧されてたからな気がしてる。
別に虐待も放置もされてない、ごくごく普通の家庭なんやけど、母親が宗教にのめり込んでるから(その母親も宗教2世か3世か4世かで笑
いや、のめり込んでる時点で普通の家庭では無いのか?笑)
その教えを実行しなあかんくて。
もちろん大きくなるほどにどんどん反発していくんやけど、それはもう私の中では大きなしこりとなってあるから人に自分の意見をどこまで言うていいんやろうって思っちゃう。
母親みたく考えを押し付けるような人になりたくないって反面教師としてあって、そんなこと考えてると自分の気持ちを言えんくなってたんよねぇ

ただ、仕事では言うていかんと自分の評価=給料に関わってくるからガンガン言えるんよね。
それは私は金を稼ぎに行ってるのであって友達を作りに行ってるわけじゃないって明確に思ってるから。もちろんわざわざ関係悪化させようとはしてへんし、仲良く助け合っていきたいけどねʔ•̫͡•ʔポエ

なぁんて、面白そう!ってさっき思ってやってみた診断やったけど、note書いてたら色々考えちゃって2時間くらい経ってましたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
こういうのめっちゃ好き!
楽しかった(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?