見出し画像

お菓子をやめるのに、代用品がなかなかいい仕事をしてくれてる。

夫のコーヒー対策に買ってみた2品

これがなかなかどうして美味いんだ( ˙▿˙ )

牛乳買うなんて15年振りくらいやと思う。マジデ

5キロカロリー以下なら0キロカロリーと表記できるように、カフェインレスとはいえ、100パーカットではないので、さらに薄めて飲んだらどーやろかと。

カフェラテにして飲んだらまぁなんて美味しいこと!!(´・∀・` )アラマァ

BOSSのは我々には結構甘味を感じる。
甘さ控えめと書いてあるけど結構甘い。
森永のコーヒー牛乳をさらにミルクで割った感じ笑

ネスカフェのは、割るようじゃないからそのまま飲んでみたけど普通に美味しい。
もちろんカフェラテにしてもスッキリと美味しい。
うん、ネスカフェの方リピートちゃうかな(*´艸`)
ペットボトルのゴミは出るけど、今までは普通に500mlのペットボトルコーヒー毎日飲んでたわけやから大分本数は減る!!

夫も毎日飲みたい!と言ってくれたので当分夫のコーヒー問題はこれでいけるかな?
カフェインがダメな人用のコーヒー、ありがたいね(。ᵕᴗᵕ。)

カフェラテ
毎日使ってるけどまだ割れてない
ダブルウォールグラス\( ´ω` )/イエーイ

そして今までカフェラテをほぼ飲んだことがなかった私。
あれ、意外に美味しいな…
無糖のカフェインレスコーヒーのミルク割り、これ間食代わりにならんか?…
以前も書いたけど飲み物は基本水。
(色々なお茶にトライしたけど飲みきったあと買ってへん…)
お菓子大好きな癖に甘い飲み物はなぜかあまり得意では無い。

年をとったのか、知らなかっただけなのか、
カフェラテがなんか凄く美味しいと感じる。
ちなみに夫も同意見。
ちなみに牛乳単体で飲むのは超ーー苦手。
給食の牛乳はいつも身長伸ばしたい男の子にあげていた。
(ってか米と牛乳って絶対合わんよね?)
なんか不思議ー。
って事でここ3週間程、間食の代わりにカフェラテを楽しんでいて、我慢もほぼなく満足度高し!!!
牛乳のおかげか満腹感もある。
(この3週間の間食はただの1回!わらび餅だけ!普通にすごっ(。・о・。))

ちょっとこれ、お菓子もガンガン値段上がってるしさ、同じような人いたら、カフェラテオススメです\( ´ω` )/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?