見出し画像

防災グッズにも!充実完全メシ

その存在を知ってからずっと気になっていた完全メシ。
いつも行くスーパーにはカレー飯しか売ってなかった。
ふと今日他のスーパーに行ってみたら…
さすが!ここのスーパーは大体私の求めるものを置いてくれてる笑

ドリンクタイプの完全メシ

コーヒー味と迷ったけどフルーツタイプをゲット
300円ちょい

ラ王もあった!400円ちょい

食欲がない時とか、作るの面倒過ぎーって時、添加物には目をつむってこういう栄養補助食品っぽくない補助食品ってあると助からへん?
外食を減らす手助けにもなるし!

栄養バランス考えるの面倒くせぇやつらに!というパッケージもインパクト大ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

買ったのはドリンクタイプだけやけど、防災バッグにUFO入れとくのもありやなぁと思った( *´艸`)ウフフ
今度はUFOも買って食べてみようかなぁ
今回買ったドリンクは来週大病院に行く時に持って行こうと思ってる。
絶対待ち時間半端ないから^^;
飲むの楽しみー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?