見出し画像

2023.03.20

下北沢ERA初めましての箱でのライブでした!

この日はなんやかんや大変な一日で
朝イチ新幹線で東京向かって スタジオリハして
会場入りして…

贅沢な忙しさを体験しました

ワンマンまでもうすぐの中

ご来場頂いたFellowの皆さん 画面越しから応援してくださってるFellowの皆さん いつも音源を聞いて頑張ってる全てのFellowに感謝してます
ありがとう

ちょっとずつ皆さんも気になってきてるであろう
The Lcimerという名前

実は僕が付けた名前でして

元々ダルシマーっていう楽器があります
民族楽器で 弦楽器なんです

それは強く弾かないと鳴らせない 強く引かないと響かない
そんな楽器なんです

僕らも強く強く前に進めるような
そしてFellowがこれからも頑張って生きていけるように
俺らは強く演奏し続け、響かせる音楽を提供します

そんな意味とザ ルシマーっていうこの語呂が気に入って 付けました

読めないって言われたり 色々言われたりするけれど
僕はこの名前を付けてよかったと思えるし

皆さんも気に入って頂けたらと思います


--------------------


話は戻りまして…

3/20  The Lcimer
下北沢ERA

セトリ
1.Fellow
2.踊る廻る
3.GRWM 👈新曲
~MC~
4.オールラウンダー
~小MC~
5.嬉しナミダ 👈新曲
6.東京

あともう少しでワンマン
配信チケットも発売されました

当日見に来れないFellowには取っておきの大チャンス
絶対逃さないでね
必ず現地から音を届けますので 幸せにしますので

楽しみにしててください!!!


当日 会場に来られる方 注意事項が発表されました!
公式アカウントから 発表が続きますので フォローと通知ONでお願いしますね!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?