見出し画像

2022.01.11


大阪ただいま!

何とかバンドでの仕事は一旦終えて帰ってまいりました

皆さんもお疲れ様です🥃

これからはワンマンに向けての特訓と共に打ち合わせだったり諸々進んでいきます!

ちなみにセトリは完成しましたので

乞うご期待!!

最初のワンマンの告知でちょろっと発信はしましたが
グッズの方も制作させて頂いております!

詳しい情報がまた後々発表あると思いますので
もう少々お待ちいただけたらと思います!


にしても 寒すぎません?

体調管理 大変難しい季節だと思いますので
皆さんも暖かくしてくださいね!

では明日〜!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?