見出し画像

2023.03.13

今日は
ちょっとドラムのことについてお話できたらと思います!

Scar Face  ワンマンライブ in大阪

The Lcimer 路上ライブ in天王寺

お越し頂いた方は見た事あると思います!

そう僕の相棒のドラムです

Ludwig(ラディック)っていうメーカーを使用してまして、 真っ白なんがすごく特徴的!!

しろって言うよりかはクリーム色かな?


ドラム経験者だとちょっと珍しいって思える事してます

バスドラがなんとリングミュートのみ!!!

ドラムの音色そのものがいい音なんでそれを届けたい
ただそれだけです

ドラマーの役割はリズムを出すだけではなく
局のテンション感、味付けをするのも お仕事です


3/26のワンマン もちろんこの子とステージ立ちます

お楽しみに🎶

ちなみにお名前 しろちゃんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?