見出し画像

【メンバーさんが増え続ける理由】

コミュニティに関するお問い合わせを連日頂いてますが、これほど多くの方が私たちのコミュニティに入会してくださっているのは、やはりこのコミュニティの『実績』に尽きるんではないでしょうか。

設立2年目にして、既にメンバーさんは800名以上に膨れ上がりました。

本業以上の収入を得ている方はもちろん、月収で100万超えている方、凄い方なんかはもうすぐ月収800万に到達しそうな方も出てきました。

 
これは「教えている私たち講師陣がすごい」
というわけではなく、メンバーさんの努力の
賜物です。
 
 
しかし、短期間でプロ並みに育成出来るのは私たちしかいないと自負しております。

 
本や動画の勉強のみでは勝てない。

色んなブログを見たり、YouTubeを見たり、
セミナーに行っても不必要な情報が溢れ過ぎている。

これが現状ですね。

本には本当の意味でのリスクヘッジや、トレードに大切な環境認識や相場観などはまったく書かれていません。

本質的なリスクの概念や資金管理法など触れずにこのインジケーターがいいと方法論を述べているだけです。

どんなものでもそうですが、「独学」でマスターほど困難なものはありません。

FXを独学でやる!!!

という方は数百万は無くす覚悟をもってやったほうがいいです。

実際に私も数百万円の損失を出しました。

また時間という大切な資源も失うことも覚悟してください。

どんな人でもマスターできるノウハウで、しっかりとリスクヘッジをして取引する。

**⚫︎トータルで負けないノウハウ

⚫︎稼げるまで無期限サポートする

⚫︎思う存分、質問ができる

⚫︎リアルに講師陣と学べる 環境がある**

これらが全て揃っているからこそ、メンバーさんの結果が出ています。