見出し画像

成功するために重要な 「環境」とは?

今日は初心者の方が最速で成功するための最重要な要素となる「環境」についてです。
 

ノウハウを追いかけるのではなく環境を手に入れる!

これが成功への最短距離です!

初心者の方の多くが
まず「ノウハウ」を求める傾向にあります。
 
確かに正しい知識さえあれば成功できる確率はぐっと上がるでしょう。
 

しかし、それだけでは稼げるようには中々なりません😌

なぜなら、ノウハウ通りにトレードするのは意外と難しいからです。
 

そもそもちゃんとマニュアルを読んでいない。
 

やり方は分かったけどやる気が出ない。

学習やトレードしていると、こういう問題が必ず出てきます。
 

そして、そのまま学習やトレードをしてしまうことでなんだか良く分からないけど
稼げない、ということが良く起こります。

 
実際、やっている学習やトレードが、本当に合っているのか?

という不安はモチベーションを削りますよね!
 
 
なので、それらをすべて解決するために、きちんと学習やトレードを見守ってくれる指導者の存在は必要不可欠なのです😌

その指導者に二人三脚で教えてもらえる、それが成功するために最適な環境です。

適切な環境の元で学習やトレードをすると今のやり方が正しいのか不安になることが
ありません。
 

常に自分の学習やトレードを指導者に見守ってもらえるからです。
 
 
間違っている部分はすぐに修正してもらい、ノウハウで分からない部分は理論的なところから説明を受ける。
 

このようにできると、全く躓くことなく作業を続けることが出来ます。
 
つまりモチベーションの低下を防ぐことが出来るわけです。
 

ノウハウだけでは不十分な理由がこれです。
 
 
しっかりと自分の学習とトレードを見守ってくれる存在。
 

こんな人がいて、初めて正しいノウハウというものは威力を発揮します☺️
 

知識だけを追い求めても、初心者の方は中々成功できません。

受験勉強を教科書だけで挑むようなものです。
 
 
まずは確実に自分を成長させてくれる環境を手に入れましょう。
 
それが成功への最短距離なのです!