見出し画像

天秤座新月のお願いごとワーク★9/26(月)6:55

「新月のお願いごとワーク」とは
新月になった日時から48時間以内に、自分の望み、お願い事を書き出していくワークです。望み、お願いごと、目標を書き出していくことで、自分の望みが言語化され視覚化されるメリットがあります。
 新月は約28日のサイクルの切り替わり。新しいサイクルに向けて、未来の設定をし、実現を加速化させます。

*今回の天秤座新月は、「新しいスタート」のエネルギーで、個人の可能性の世界を拡げていきます

◆新月

新月は、新しい28日のサイクルの始まりのとき。
人生の新しいプログラムをダウンロードするときです。

新月


新月前後は、月の影響で以下のようなことが起きやすいです。
★手放し
★新しい変化の兆し
★デトックス
★頭痛や眠れないことが起きる人もいます


◆今の状況

新月のお願いごとワークを始める前に、今の状況を見てみましょう。現在地を確認することは、未来を設定する前に重要なことです!

 9月23日の「秋分の日」のエネルギーの影響を受けた新月になります。秋分は、陰陽のバランスが整い、春から夏にかけて高まった「陽」のエネルギーが極限を迎えて、「陰」のエネルギーに転じるとき。エネルギーの転換点になっています。
 そして、今の時期は、世界(または)も大きな転換を迎えています。一見して、良くないことが起きて、そこに囚われてしまうことも。変化と調整の模索期間が続いています。

◆今回の天秤座新月

 全てを変える、新しい世界の創造を示唆します。
「再スタート」
「自分らしい生き方」
「個性を発揮して輝く」
そんなキーワードがあります。
 今まで模索して、自分探しに疲弊していた人には、素晴らしい力を与えてくれます!

 

◆天秤座座のテーマ

 客観性
 バランス
 パートナーシップ
 美意識


書くことが現実化の第一歩
「目標がある人、言語化できる人は大きな結果をもたらす」
 大きな成果をあげることができる人は、全体の3%のみ。
 ほとんどの人が、難しいことではないのにやらないことが、2つあります。
 それは、①目標を持つこと ②目標を言語化すること
 この2つのことをするだけで、大きな成果をもたらす人生を持つことができます。
 【参考】
 ハーバード大学で行われた目標設定に関するMBA調査。
 A:目標を明確に設定していない人 84%
 B:目標を設定している人 13%
 C:目標が設定してあり、かつ書き留めている人 3%
 追跡調査で10年後に年収の違いが明らかに。Bの人はAの人の2倍の収入、Cの人はAの人の10倍の年収を得ていることが分かりました。
 

【重要】新月のお願いごとワークの時間
今回の天秤座新月のお願いごとワークができる時間帯は、9月26日(月)6:55 から9月28日(水)6:54 までです。

以下、天秤座新月の記事の目次です。
◆天秤座新月のテーマ
◆天秤座新月で見る宇宙の意図
 幸運ワーク付き
◆天秤座新月にオススメのお願いごと
◆お願いごとワークのやり方
◆お願いごとの例文
◆天秤座新月からのオススメ行動(今後2週間の心得)
◆今後の流れ
◆天秤座新月の瞑想会のご案内
【追記】
*瞑想会は終了しました!
*瞑想会の録画にリンクを記載しました(視聴期限:10月9日23:59まで)



★この記事が特にオススメな星座さんは、天秤座さん、牡羊座さんです。
 大きな影響を受けますよー♪

ここから先は

2,679字 / 9画像
この記事のみ ¥ 500

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!