見出し画像

10/6(木)の運気予報

2022年10月6日(木)

 月は水瓶座から魚座に移動します。

 今日は、変化に向けて、自分を主体にした動きが必要な日です。
 出来事を通して、自分が感じる気持ちを起因にして積極性が生まれます。また、本当の自分の気持ちに気づいたり、今まで隠してきた思いを解放することも大切です。
 今までの「平常」から、なにか変化していくことを考えていきましょう。


◆今日イイこと
*気持ちの整理。隠れていた思いを解放する。
*変化を意識する。
*主体的に動く。
*過去に区切りをつけて、変化を起こす*人とのご縁を大切にする。
*癒し、リラックスの時間をもつ。


◆今日気をつけたいこと
*油断。過信。
*お酒の飲み過ぎ。
*予想外の出来事。
*停電。電化製品、通信の不具合。
*事件、事故。

◆今日イイ暮らし方
*窓ガラス、鏡を拭く。
*テレビやPC、スマホなど電化製品の画面をきれいに拭く。
*ふくらはぎの筋トレ、ふくらはぎもストレッチや手で揉むなど、むくみ対策も。
*足首を回す。
*ウォーキング、散歩
*寝る前に、仰向けに寝て、腕と足を床と直角になるように真上に上げてブラブラさせる。
*水分を多く摂る。お茶。魚料理。


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!


良い一日を♪


星座別年間運気2022
👇



最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!