見出し画像

水瓶座★2022年の年間運気

「才能を活かした理想のライフプラン」


はじめに

多かれ少なかれ、私たちは天体の動きの影響を受けています。
信じる信じないではなく、天体の影響を知り、それを活かすことが大事です。そのように、占星術を考えていくことが理想的です。
西洋占星術とうまく付き合っていきましょう。

画像1

私たちは、個人の意志を尊重されている存在です。
宇宙のリズムと天体の影響を、自分の意志で扱う自由が約束されています。
宇宙のバイオリズムとあなた自身の自由意志で、自分の人生を創造していきましょう。

画像2


◆2021年の振り返り

まずは去年振り返りで、どの程度宇宙のバイオリズムと呼応した生き方だったか、確認してみましょう。

★自分らしさを発見し、自分の人生を見つめ直すことができたか?
2021年は、水瓶座さんにとって、新しい12年のサイクルの始まりでした。新しい発展性を人生で見出すことができましたか?

★夢や理想を思い描くことができましたか?
自分のこだわりや情熱を元に、理想の世界づくりを考えることができましたか?また、理想の世界の中での理想の自己像を思い描くことができたでしょうか?

★経済や物質的価値の意識が変化して、新しい価値観を実感しはじめることができた?
*2022年にも影響する大事なことです!2022年の流れでも、また追記します


◆2022年のテーマ

自分らしい世界づくりが得意な水瓶座さんへ

画像3

 理想の世界を実現するために、今年は行動に移していきます。また、数年後を見据えた着実な土台づくりが重要になってくる年です。
 自分の才能を開花させて実利に結びつけていくことから始めて、今実現できることを行うことに力を注いでいきましょう。また、オンラインでのつながりや、ネットワークを拡大していくことも重要になってきます。理想の世界は自分一人で創造するものではなく、人とつながりながら、理想を広げていくことで、世界が作られていくからです。

 夢や理想の広がりと現実とのギャップが生じやすいことも。
 同じ水瓶座さんでも「進展型」と「停滞型」に分かれる年。どちらになるかは、星の活かし方次第です。

星の活かし方とチャンスの時期、詳しく以下から、お知らせします!


続きは以下から!
◆2022年のキーポイント
◆2022年の発展
◆2022年からの長期的視点
 2025年までの大きな流れも把握して、2022年を過ごしましょう。
◆2021年の流れ
①全体
②仕事/社会活動
③お金
④人間関係/恋愛
⑤心のケア
◆意識すべき時期
【大切な時期】【注意すべき時期】 重要な時期をピックアップ!
 スケジュール帳に記載しましょう
◆開運行動


ここから先は

4,870字 / 3画像

¥ 330

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!