見出し画像

蠍座★2023年の年間運気

【理想の具現化に向かい社会活動が活性化する】


はじめに
多かれ少なかれ、私たちは天体の動きの影響を受けています。
信じる信じないではなく、天体の影響を知り、それを活かすことが大事です。そのように、占星術を考えていくことが理想的です。
西洋占星術とうまく付き合っていきましょう。

私たちは、個人の意志を尊重されている存在です。
宇宙のリズムと天体の影響を、自分の意志で扱う自由が約束されています。
宇宙のバイオリズムとあなた自身の自由意志で、自分の人生を創造していきましょう。


◆2022年の振り返り

まずは去年振り返りで、どの程度宇宙のバイオリズムと呼応した生き方だったか、確認してみましょう。

★2022年1〜5月の間に、理想を広げて、やりたいことに向き合えたか?

★2022年11〜12月、理想に力を注ぐことができたか?
ここでは、理想が叶いやすいときでした。

★身近な人間関係と自分の心境に変化が起きたか?
新しい自分づくりが始まる準備になります。

*2023年にも影響する大事なことです!2023年の流れでも、また追記します

◆2023年のテーマ

内面に情熱を秘めて物事を追求する蠍座さんへ

 家庭や環境からの重圧を感じながら、人生を安定させることにエネルギーを注いできた2年間。蠍座さんの持ち前の粘り強さで、プレッシャーと向き合って問題に取り組んできたことから、解放されてくる2023年です。そういう経験を通して、新しい心の拠り所を見つけ、人生または仕事の基盤づくりが新しく構築されてきます。


星の活かし方と、チャンスの時期を詳しく以下から、お知らせします!

◆2023年のキーポイント
◆2023年の発展
◆2023年からの長期的視点
 2025年までの大きな流れも把握して、2022年を過ごしましょう。
◆2023年の流れ
①全体
②仕事/社会活動
③人間関係/恋愛
④心のケア
◆意識すべき時期
【大切な時期】【注意すべき時期】
 重要な時期をピックアップ!
 スケジュール帳に記載しましょう
◆開運行動

続きは以下から!
👇

ここから先は

6,520字

¥ 520

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!