見出し画像

9/26(月)の運気予報



2022年9月26日(月)

 月は乙天秤座座にあります【天秤座新月】

 今日は新月です。変わることで新しいスタートを促す新月です。
 今までの価値観で、「今まで通り」を続けるのではなく、変化や拡大を意識しましょう!自分の個性をいかして、新しい価値観で行動していきましょう。

★詳しくは「天秤座新月」の記事で

◆今日イイこと
*自分の長所短所を受け入れる。
*選択肢を多くもつ。
*活動範囲を拡げる。
*人間関係を拡げる。
*今までの観念や常識を手放す。
*自分の個性を活かす方向を追求する。
*お金の使い方を考える。


◆今日気をつけたいこと
*事件、事故。
*自然災害。


◆今日イイ暮らし方
*タンス、クローゼットの整理整頓。
*耳たぶを揉む、耳のマッサージ、耳のツボを押す。
*腰回りのストレッチ、軽めの筋トレ。
*腰ををひねる。仕事の合間にデスクで、トイレで、もしくは夜寝る前にやってみてくださいね。腎臓の働きが良くなります。または、腎臓のある部分(腰の少し上の背骨に左右にあります)をさする。
*腰を温める。腹巻きをする。腰に上着やトレーナーを巻くだけでも保温になります。腎臓を冷やさないように。
*バランスの良い食事。りんご。

読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪


天秤座新月「お願いごと」をしましょう!
👇



最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!