見出し画像

魚座★2022年の年間運気

「人生の大きなターニングポイント」


はじめに
多かれ少なかれ、私たちは天体の動きの影響を受けています。
信じる信じないではなく、天体の影響を知り、それを活かすことが大事です。そのように、占星術を考えていくことが理想的です。
西洋占星術とうまく付き合っていきましょう。

画像1

私たちは、個人の意志を尊重されている存在です。
宇宙のリズムと天体の影響を、自分の意志で扱う自由が約束されています。
宇宙のバイオリズムとあなた自身の自由意志で、自分の人生を創造していきましょう。

画像2


◆2021年の振り返り

まずは去年振り返りで、どの程度宇宙のバイオリズムと呼応した生き方だったか、確認してみましょう。

★自分を見つめ直す時間があったか?
 2021年、魚座さんにとっては、成長や成果を感じにくい時期だったかもしれません。少し立ち止まり、自分らしさを改めて考えることができましたか?

★ネガティヴな思い(不安や恐れ)と向き合えたか?
2021年は、今まで隠していた思い、潜在意識が浮き彫りになりやすい時期でした。不安や恐れは、過去の体験から植え付けられた意識から来ます。上手くいかないことで不安を溜めて、投げ出さず、潜在意識を見つめ直すことが大切でした。

★過去のことを精算できかた?
2021年は、今までの社会での価値観が崩れてきて、一つの区切り、過去からの決別が促されていました。過去と未来を切り離すことで、飛躍の準備ができます。

★未来を自由に想像できたか?
2021年の5月6月7月に何が起きましたか?スケジュール帳があれば、ぜひ確認してみてください!この時期は、これからの未来に良い方向性を発見できるいい時期でした。この時期に起きたことは、2022年の人生のターニングポイントの予兆でした。これからのチャンスのキッカケだったことがあるはずです。
*2022年にも影響する大事なことです!2022年の流れでも、また「ターニングポイント」のことを詳しく追記します


◆2022年のテーマ

豊かな感性をもった愛と平和を大事にする魚座さんへ

画像3

 魚座さんの2021年は、「大きな理想の世界で自分を主役にする」大切な年になります。一生に一度になる大きな区切りの年です。ここ数年続いている社会の変化の流れに混乱を感じながらも、自分の理想や人生の夢を思い描き、自分の生き方をベストに構築していける年です。明るい春に芽吹きのように、自分の人生を創造していけます。

 一生に一度のターニングポイントに星を活かしていきましょう!
 星の活かし方と、チャンスの時期を詳しく以下から、お知らせします!


続きは以下から!
◆2022年のキーポイント
◆2022年の発展
◆2022年からの長期的視点
 2025年までの大きな流れも把握して、2022年を過ごしましょう。
◆2021年の流れ
①全体
②仕事/社会活動
③お金
④人間関係/恋愛
⑤心のケア
◆意識すべき時期
【大切な時期】【注意すべき時期】
 重要な時期をピックアップ!
 スケジュール帳に記載しましょう
◆開運行動


ここから先は

5,397字 / 3画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!