見出し画像

12/30(土)の運気予報

2023年12月30日(土)

月は獅子座にあります

今日は、自分の楽しみを純粋に追求できる日です。自分の幸せを最優先して、心が喜ぶような時間を過ごしましょう!


◆今日イイこと
*楽しみを追求する
*自分だけの時間をもつ
*家でゆったりと心地良く過ごす
*自分の思いをアウトプットする
*来年の準備を始める

 
◆今日気をつけたいコト
*多忙
*隠し事の露呈
*お酒のトラブル
*事件、事故


◆今日イイ暮らし
*リビングの掃除
*リビングの不要なもの(雑誌や郵便物が置きっぱなしでは?)の処分と整理整頓
*肩回し、足首回し
*お風呂にゆっくり入るなど、血行を良くする
*痛い部分、疲れが溜まっている部分に、ホットタオル、湯たんぽ、カイロなどを貼って、温熱療法を行う
*良質のオイルを摂る。スキンケアにもオイルを用いる
*肉料理、みかん

読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪



★今必要なエネルギーの遠隔ヒーリング

(高次元エネルギーを受け取る)
 👇


★今必要な瞑想

(潜在意識の書き換え)
 👇


★新しい年の抱負の前に「2023年の振り返り」

(振り返りワークシート付き)
 👇















最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!