見出し画像

オリジナル曲「不思議の森」


今月末締め切りのゼロカラコンピ「熱」に2曲応募しました。

今回の「挑戦」は管楽器です。でもテーマは「熱」なので、「熱い息を吹き込みました」ということにしておきます。

ウインド・シンセサイザーAKAI EWI-5000とELEFUEを吹いています。トランペットやサックス、トロンボーン、クラリネット、フルート、リコーダー、バンブーフルートなど色々な管楽器の音が出せます。アルトリコーダーの生音も録音しました。



キーボードはKorg Minilogueを使っていて、イニシャルから自分で音を作りました。ベースもこれで弾いています。ドラムは電子ドラムYAMAHA DTX-450を叩いています。


大人になると、知らないことや未経験なことは少なくなって日々が過ぎていきます。小さな子供には色々なことが新鮮で不思議に見えているのだろうなと思って「不思議の森」としました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?