見出し画像

アニマルヒーリング体験レッスン開催!

この週末、アニマルヒーリング体験レッスンを開催しました。オンライン開催なので、自宅から今一緒に暮らしているわんちゃん、猫ちゃん、エキゾチックアニマルとご参加いただいた皆様の大切な動物家族も一緒に楽しい2時間でした🎶

次回は、7/4(土)11時〜13時に開催しますので、ヒーリングを体験してみたい方や、ヒーリングを学びたい、今行っているヒーリングにプラスしてみたい方など、お気軽にご参加ください(^^)

お申し込みは私のホームページのNewに案内がありますので、そちらからお申し込みをお願いします。

体験レッスン|アニマルヒーリング(7/4 11:00-13:00)


アニマルヒーリング体験レッスン参加者からのご感想を紹介します。

■福岡県*Nさん

いつもはDちゃんという実際に居てる子をしてるのでイメージして行うのが難しかったです。最初のIさんの時はイメージを落とし込めなくて感じるという方向が偏っていたましたが、次にやらせて頂いたM君ではしっかりとイメージできたのか右の指先を中心のジンジンと来るものがわかりました。ピンク色のイメージも感じました。こういった感覚なのかな〜と思えた時間でした😊
気になってた浄化などのmie先生が実際されてることも聞けて為になりましたー❗️

■静岡県*Mさん

今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️うっかり、ヒーラーさんの中に入ってしまいましたが😂とても勉強になりました💕『受ける相手に許可を得る』これから、Mちゃん🐕に許可を得てからやってみます‼️光り輝かせる✨と自分の呼吸‼️(リラックス)これも肝に命じます😊

■神奈川県*Iさん

先日はワークショップ楽しかったです!ありがとうございました😊 ヒーリングって、昔からあるお手当から、医療の補助となる高度なものまであって、少し習ったりすると、これは簡単にしてはいけないんじゃないかとか思い悩んでいました。なのでこういう憩いの場所⁈集いの場所があると安心して楽しく取り組めますね!私は皆さんからエネルギーを送ってもらう体験をさせて頂きましたが、確かに受け取りましたよ!圧のようにじわじわと!頭と目がスッキリして気持ちよかったです!また日程があれば参加させてもらいたいと思います!ありがとうございました😊

■埼玉県*Kさん

土曜日はありがとうございました❗とても楽しかったです🎵
久し振りに先生のお顔も見れて良かったです❗😊 マロンは昨日の朝、寝起きの一瞬瞬膜の出てる幅が小さくなった気がして喜んだらすぐに元に戻り、更にたまにてんかんのような、筋肉か神経の発作みたいなのが出てしまい、あまりご飯も食べませんでした😅 みなさんにヒーリングして頂き、とても感謝しています。久し振りの事で本当に楽しく学びました❗毎日少しの時間でもヒーリングしてあげたいです🎵


📯ワークショップ開催スケジュール📯

6/26(金)22:00〜23:30|誘導瞑想会

7/4(土)  11:00〜13:00|アニマルヒーリング体験レッスン

7/31(金)22:00〜23:30|誘導瞑想会


実は私、ヒーリングは不得意でした。なぜかというと、信じられなかったんです。だって、手を当ててしばらくすれば「はい、ヒーリング終わりましたよ✨」なんて、!?!?!という感想しか出てこなかったんです。なので、ヒーリングといっても思い込みなんじゃないか、とか、気のせいとか、そうとしか思えないまま何年も過ごしていたのですが、自分が特定難病疾患で全身の免疫にトラブルが出る病を罹患して歩くことができない症状を体験した時に、痛みが和らぎ歩くことが出来るようになったヒーリングを自分自身で体験することが出来たんです。これが私のヒーリングに対するイメージを180度変えるきっかけになった最初の一歩で、その後は我が家の愛犬に起きたヒーリングの奇跡なんです。

なので、私がお伝えするヒーリングは自分や愛犬に起きたことから学んだプロセスがたくさん組み込まれています。

この経験が少しでも役に立てたらいいな、とそのように思っています(^^)

mie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?