見出し画像

ヒーリングの実験

🌹【お知らせ】6/13(日)21:00〜23:00 オンラインでアニマルヒーリング体験ワークショップを開催します。ヒーリングがはじめての方でも、ヒーリングを体験することを目的としたワークショップなので、お気軽にご参加いただけます(^^)  お申し込みはホームページのNewに案内を掲載しているので、ご確認ください。

さて、この3日ガッツリ寝込んでいました。なぜ寝込んでいたのかなどなどは今度別のタイミングで書きますが、免疫疾患系の難病持ちなんです。なので、たまに症状が暴れてしまうわけで、今回その大暴れによる寝込みでした。

寝込んでいると何が辛いって、私の場合は背中と腰。他にもたくさん痛みや浮腫、熱など出るわ出るわ。おまけに夢まで悪夢。体調不良のエネルギーも半端ないですね(笑)で、ただ寝ているのではもったいないし、今取り組んでいるヒーリングのテクニックに人がどのように感じるのか体験してみようと思って特に痛みを感じていた腰に何度かヒーリングしてみたら、試した回数全て痛みが取れたんですね。しかもわりとすぐに。

かかった時間はわずか数分という短い時間という点と、痛みが一瞬で取れて楽になる感覚が体感できたのは良かったのですが、ほんとか? ほんとにできてるのか?と何度も疑いながら実験を繰り返し、寝込んでいたこの3日、有意義に過ごすことができました(^^)

6/13のアニマルヒーリング体験レッスンと、7月以降はヒーリング講座の開始と、病人が実験を重ねた結果得たヒーリングテクニックをお伝えしていきます✨

mie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?