見出し画像

STADIUM。

こんにちは。ひっそりと再開しました。
最近、STADIUMが足に合っていて好きです。

立ち仕事なんでクッション性がいいのがいいと思いMARATHONを履くことが多かったのですが、一つ問題が。

踵が少し抜ける。

どうしようかなあと思っていた時にSTADIUMって履いたことないなあと。
履いてみたら踵がフィットして楽。
割と細身のパンツを履くのできれいめに見えて一石二鳥

アウトソールは薄いのでそこだけが難点ですが踵がフィットするのがとてもいい。

ナイロンも柔らかくて足回りをふわっと包み込んでくれる感じがするのでとてもいい。

ただ、幅はややタイトめ、甲の部分が低いので甲が高い人には少し向いてない気がします。

個人的におすすめしたいのは
・スニーカーを履いたことない女性
・車を運転する方
・軽い靴が欲しい
上記の方にはぜひ試していただきたいです!

おすすめの色は
WH/GY

WH/GYは万能。
パンツでもスカートでも合わせやすい!

S.CREM

S.CREMも淡いお色。
ベージュ系なので1年通して合わせやすい。

K.FISHは個人的一押し。
アイスグレーにピンクのソールは他にはないと思うのでおすすめ。

簡単ではありますがおすすめを。

ぜひお試しくださいね〜!
問い合わせは下記からも受付してます〜


PATRICK LABO 小田急ハルクがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/b3GF3Vj

#patrick  #スニーカー