見出し画像

お揃いスニーカーを探すなら。

こんにちは。PATRICK LABO みなとみらいのヤマザキです。

スニーカーを探している時に、親子お揃いや、カップルや夫婦でお揃いにしようって思った時に探してみると選択肢が思ったより少ないなあと思った方もいらっしゃると思います

PATRICKならたくさんあります。

ほぼほぼのスニーカーで35(22.5cm相当)か36(23.0cm相当)から44(27.5cm相当)か45(28.0cm)のお造りがあるからです。(一部メンズのみレディスのみのスニーカーもあります)
ちなみにお子様のスニーカーは
14cm-18cmと19cm-22cmと14cm-20cmがあります。全て1cm刻みです。

なので色々選べるかなと思います。
個人的に親子お揃いにするならMARATHONがおすすめです。THE PATRICKといった配色。

ご夫婦やカップルでお揃いは個人的には今の時期ならGSTADやPAMIRあたりがおすすめですね。

足元を綺麗に見せてくれます。

晴れてきてお出かけする機会もたくさんあると思いますのでお揃いでお出かけするとより楽しく感じると思います!
いいのないかなと思ったら検討して欲しいなあと思います。

それではまた。

#PATRICK #スニーカー #お揃いスニーカー