見出し画像

LA-PUNCH

こんにちは。
関東は雨模様ですね。
昨日はSTADIUMでしたが
今日はこちらをご紹介。

珍しいラメ加工の入ったコート系スニーカー。


WHTとBLKの2色。
表面に撥水加工がされているので少しの雨なら耐えられます。
自分で書いてておもったのですが、耐えられますって表現どうなのよ。笑

PUNCHは少し縦が長く足元がすらっときれいに見えるので人気なのですが、ラメ加工が入ることによって足元が少し華やかに。

黒のパンツとBLKを合わせて脚長コーデを楽しむのが私的にはおすすめです。

ラメ加工をしてるので少しレザーが硬いです。履いていくうちに柔らかくはなりますが、
最初はシュータンの部分が気になるかも。。
あとはPUNCHは踵が浅めなので少し抜ける感覚があるかもしれません。

ただ、あって間違いなしのシンプルなスニーカーなのでぜひお試しいただきたいです!

通勤の電車でさっと書いてるので詳しいことを聞きたい方は公式LINEかインスタでぜひ。
もし気になって購入したい方は店舗か公式オンラインでお願いします。笑

PATRICK LABO 小田急ハルクがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/b3GF3Vj