見出し画像

安心させて‼

会話
リツイート済み
隆一
@ezjETxGp91v2Ru7
呼び掛けやお願いメッセージも大切たが、飴と鞭を使って欲しい。

元旦緊急事態宣言ならインパクトあるのに~!

#緊急事態宣言

#行動制限

#定額給付金10万円3ヶ月継続

#特別給付金30万円 (医療,介護,保健,清掃等)

ビジョンを出してくれないかなぁ‼
引用ツイート
新型コロナウイルス感染症対策推進室(内閣官房)
· 2020年12月31日
#国立国際医療研究センター の忽那先生と共同で、年末の緊急メッセージをお届けします。年末年始も奮闘されている医療従事者の皆様には心から敬意を表します。これ以上感染が拡大すると医療が持ちません。これからの年末年始は家族とだけ静かにお過ごしください。
https://youtube.com/watch?v=ubxX7c8DCEk


隆一
@ezjETxGp91v2Ru7
そうなんだよね…。何事もメリットデメリットあるから、安心した生活のためのビジョンが必要なんだよねキラキラ
選択肢を拡げて
過去➡現在➡未来像に繋げる
パッケージ(財源と未来像)を浸透させる実効性あるパフォーマンスをお願いしたいです(^_^)
引用ツイート
sameme
@sameme_ba
· 23時間
緊急宣言を出すなら給付金(補償)はセット
国民や中小零細企業を潰してはいけない

新型コロナ: 東京都、政府に緊急事態宣言発出を要請へ 感染者急増で: 日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXZQODG020FR0S1A100C2000000
このスレッドを表示

【拡散希望】
皆さんの想いを乗せて届きますように‼

#大胆で強いメッセージを求めます

#緊急事態宣言
#一律給付金再支給
#毎月10万円給付を
#特措法改正
#総選挙
午前10:03 · 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?