見出し画像

アイドルには2種類あるが、どっちも尊いよね…


『NiziUの断絶とアイドルの今後の勢力図について解説する』へのコメント
bobby2010: “この主婦世代だと、SPEEDのようなダンスや歌唱力を思い出して懐かしんでたりするのだろうか。響かせる高音とダンスに憧れた少女たちの世代だ” わかる。秋元グループという男向けのおかずコンテンツが響かなかった層

画像1

わかる~

佐藤

なるほどな~

画像1

NiziU、おかず要素ない
J.Y.Parkさんもそういうかんじじゃない

佐藤

友情/シスターフッドがキーワードのアイドルってのがいるんだな
スパイスガールズとかもそうか

画像1

perfumeもでは

佐藤

うんうん

画像1

これ書いてるのもperfumeファンだし

佐藤

PUFFYが微妙なラインだな
E-girlsはどうだったんだろうな…外から見るとシスターフッドぽかったけど

バックには男性Gがいるわけで

画像1

E-girls、ファン薄そうなイメージあるな…

佐藤

今って、会いに行けるはずだったアイドルに会いに行けないんだから、そりゃおかず感のあるアイドルさんは評価が下がりやすいな…

AKBグループのなかで、日向坂があがってきているの
あれもシスターフッドだからかも?

画像1

制限された状況下で、みんな連帯をもとめてる…

誰とも連帯していない俺たちは、平常心で生きていける!と強がるふたりに投げ銭を!推しアイドル書いときます。


ここから先は

67字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?