見出し画像

便秘は薬で治せるんです!

いつもより30分遅く起床(よく寝た

どうしよう……困った……困ったぞ……
Instant Pot が……楽しすぎて!!!
きょうは晩ごはんの用意をしながら
明日食べる用のなんきんの炊いたんを作った
上出来っすわ(高圧力・4分)
時短のため、もあるけど
ガスコンロにかける手間を省きたい
実家のガスコンロは2口しかないのだ
そして、あした鶏ハムを作るために
鶏むね肉を仕込んでから寝るのだぁ!!!

それにしても「如懿伝」が止まらない
どうしたものか(現在33話まで視聴済み

父に2つ目の肺がんが見つかった
10月に見つかった(摘出済)1つ目に続いて
1月の大腸がん(摘出済)の転移らしい
あらためて呼吸器科の先生に相談して先々決めることになりそう
本人はともかく
齢85で年3回も大手術を受けて復活してきたことは
ありがたいことだ

3回目は便秘でいきんだ結果のヘルニア(脱腸)手術でしたけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?