見出し画像

Haya Fragrance

こんばんは、久しぶりの投稿となります。自宅(シェアハウス)に絵画が届きました。力強いパープルが印象的な作品です。

一年ほどのお付き合いになりますが。タカシマヤの10階イッセイドウさんにてフレグランスを展開している。Haya Fragranceの長女さんから譲っていただきました。

作品そのものは重くなかったけれど、いかんせん用意した額縁がずっしりしていました。当初予定していた場所には収まりきらず。出入りしている、男性の職員さんに吊るしていただくことに。

この絵画、名前が気になりますよね。そう、、、。
タイトルはWaiting for Springとなっています。

もっとも、季節感よりパワーが欲しいということで。自宅ではEnergy of Violetと呼んでおります。

自分の部屋に通じる、階段にはアイロンビーズの作品がトコロセマシと並んでいる。
シェアハウスでは。何かやり出すのはナツキと言われており。

これが、実家だったら。こんなデカいもん買ってきてと言いながら。ドリルを取り出すおじの姿が想像できます。

Haya Fragranceさんは、おいおい。どんなお店か紹介するとして。
今回は絵画を入れたことを報告させていただきました。

いつも、怠けた魚を眺めに来ていただき。ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?