見出し画像

2022年最後の【今週の #妄想お茶会】

ついに、ついに!
今年最後の週になってしまいました!!!!

#妄想お茶会 を始めてから、毎週月曜日を楽しみにしてくださっている方たち、本当にありがとうございます。

#妄想お茶会 は、すっかり私の生活ペースの一部になってきました。

note は家族に内緒でやっているので、家に一人でいる時に一人でお茶会をして写真を撮って記事を作成して、とやっているのですが、こどもが帰宅した時にお茶が残っていると「また『ぼっちお茶会』やってたの?」と言われております(笑)

だけど、そんな準備をするのも楽しいし、お茶会のことを考えるのも楽しいです。

なので、作り上げたお茶会を楽しんでもらえると、とてもうれしい💕


さて、今年最後のお茶は。。。

じゃーん!
超邪道な【ふわふわミルクの抹茶ラテ チョコレートがけ】です。
お茶請けは甘々なアルフォート。

ふわふわミルクの【抹茶ラテ】チョコレートがけ
チョコレートはチョコっとだけど😅


1年間がんばったご褒美に、思いっきり自分を甘やかしてあげてください!


良い一週間をお過ごしください。

そして、来年の #妄想お茶会 もぜひよろしくお願いいたします。

今年一年、一緒に楽しんでいただき、大変ありがとうございました。

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆