見出し画像

clean_eel284さんのマカロンと、カラフルカフェオレボウルで【カフェオレ】の#妄想お茶会

clean_eelさんがマカロンを用意してくれたのでお茶会します💕

・抹茶
・ほうじ茶オレ
・みたらし
・セザム(黒ごま)

味のマカロンだそうです。

個人的に一番フォーカスを当てたいのは「みたらし味」😁

さて、なんのお茶を合わせようかしら???



と思ったのですが「私、カラフルなカフェオレボウル持っている!」と思いつきました。

ということで、カラフルなカフェオレボウルを使うことにします!

じゃん!

カラフルなカフェオレボウルたち

それから、じゃん!

コーヒー4種類

コーヒーだけ、カフェオレ、ふわふわミルクを乗せてみたり、コーヒーを泡立ててミルクを入れたり、としてみました。

お茶会だけど、今日はコーヒー😉。

だって「お茶しよう」と言ってコーヒー飲んだりするもーん。

clean_eelさん&さぼてん主婦さん、お待たせしました😊

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆