見出し画像

「やりたいこと」と「やらなくちゃいけないこと」が混在する日

日々「やらなくちゃいけないこと」と「やりたいこと」は混在していますが、『今日じゃなくてはいけない』状況ってありますよね。

学校の行事諸々は「やらなくちゃいけないこと」。
割引になる日に私個人の買い物に行くのは「やりたいこと」。

あ、『ポイント2倍day』の日に日用品の買い出しに行くのは「やりたいこと」でも「やらなくちゃいけないこと」でもあるなぁ。

学校行事でも授業参観とかは「やりたいこと」だわ。
保護者会は「やらなくちゃいけないこと」だけど。

今日も「やりたいこと」と「やらなくちゃいけないこと」の混在day。
それぞれ別の場所に行くから体力が必要。

そして今朝はなんとなく【ソイラテ】にしました。
ちゃんとカフェオレボールを意識して。

ソイラテ

気持ちは整った!
あとは私の身体だ。
がんばれ私のカラダ!

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆