見出し画像

【景谷古喬木生普洱】とプリン🍮 【#妄想お茶会】

さぼてん主婦さんがプリンを用意してくれたので、お茶淹れました😊

なんとこちらのプリン、買った後に目の前でソースを入れてくれるのだそう!
しかも!
プリンの入っていた容器をお店に返却すると、クッキーをもらえるのだとか👍

美味しいだけじゃなくて、参加型エンターテイメント性に環境への配慮をしているお店。

プロデュース力がすごいなぁ😊

こんなお店なら、私は尻尾ふってコロコロ転がされに行っちゃう💕💕💕

しかも、使っている卵は「地場産」ですって!

地元で長く愛されるお店になるだろうなぁ😍

※さぼてん主婦さんの画像お借りします。

さあ、このプリンを見ながらお茶にしましょう♪

青バラ柄の茶器たち

こちらは2008年産の【景谷古喬木生普洱】。

今日淹れた味は


口に含んだ瞬間に微かな渋みを感じるのに、喉越しは甘い。
そしてさっぱり。

です。


ぜひ楽しんでください♪


さぼてん主婦さん、プリンいただきまーす💕💕💕

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆