見出し画像

また買ってしまった。。。自制がきかない(T ^ T)

以前、自制がきかなくなって大量に買い物をしてしまったことを記事を書きました。


この時、実はたくさんシミュレーションした後、迷いに迷って結局最後には売り場に戻してきた子たちがいました。

それがこの子たち。

買ってしまった子たち

諦め切れずにいた気持ちがずーっと私の中で残っていて、今回お店に行って再会したら、焼け木杭に火がついてしまいメラメラ🔥。

もう消火不能😅

すでにシミュレーションし終わっていたことなのに、また同じように売り場の食器を使ってシミュレーションして再確認。

もう離すまい、と強固な意思とともにレジに並んで会計を済ましました。

さぁ、君たちは晴れてうちの子になりましたよ!

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆