見出し画像

お待たせしていてごめんなさい。早朝お茶会を開いています。【#妄想お茶会】

昨日、さぼてん主婦さんとオラヴさんがお菓子を準備してくれて、お茶を所望してくださったのですが、あいにく外出中でお茶を淹れられず。。。


せめてもの。。。と思いラーメン屋さんのお茶をアップしました😭

記事をアップした時は、帰宅して夜にお茶を淹れようと思っていたのですが。。。
体力の無い私は、帰宅後夕飯準備中途中で「営業終了」して寝てしまいました。

さぼてん主婦さん、オラヴさん始め、心待ちにしてくださっていた方たち、本当にごめんなさい🙇🙇🙇!!!!

やるべきことが残っているのを知りながら寝てしまったので、夜中に目を覚ましてから二度寝せずに起きて行動開始!

食洗機回して、洗濯機回して、私は湯舟へ。
結局湯舟でも寝てしまいましたが、なんとかお茶を淹れました。

お待たせしすぎて本当にごめんなさーい😣

用意したお茶は台湾阿里山で作られた紅茶【大紅帖】です。

台湾紅茶【大紅帖】

ほんのりと優しい甘さがあり、飲み終わった後にのどの奥が甘い香りに支配されます。

もちろん香りもしっかり楽しんでいただけるように、茶杯を温めてから注いでいます。

今日は12月並の寒さになるとのこと。
紅茶で体を温めて、良い一日をお過ごしください。

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆